Event is FINISHED

3ステップで軽やかなカラダへ導く1dayセミナー

Description

あなたの理想のカラダはどんなカラダ?

30代女性の理想のカラダについてアンケートを取ると、


・元気なカラダ

・自分のやりたいことができるパワーあるカラダ

・もっとアクティブに動けて、疲れ知らずのカラダ

・やりたいことが何でもできるカラダ

・女性ホルモンのバランスが整ったカラダ

・体力と筋力のあるカラダ

・ミランダ カーのようなカラダ

こんな答えが返ってきます♪


女性のカラダって、バランスを崩しやすい。

月経前後で性格まで変わってしまう!


□下半身やおなか回りにお肉が付くようになった

□お肌にはりがなくなった

□シミが増えた

□朝すっきり起きれなくなった

□生理痛がひどい

□疲れが抜けなくなった

□赤シャンが欲しいのにできない


こんなお悩みがつきない

これってどうして?

見えている症状を抑えただけては解決しないこれらのお悩み。

根本から立て直すためのキーワードが“女性ホルモン”


セミナーでは、3つのワークで、

なりたい自分に近づくために今自分が何をすればいいの?

女性ホルモンで何が変わるの?

女性ホルモンに良いって言われているあの食材って本当に効果があるの?

香りと女性ホルモンの関係


あなたが抱えている疑問をクリアにし、あなたが理想のカラダに近づく方法をお教えします♡


【参加者様のお声】

当たり前!と思っていてもほんの少し、意識を変えるだけで、五感の使い方が変わってくる

自然や食べ物、人間すべてがつながっていることがよくわかるセミナーでした!(沼津市 K様)


妊娠 出産前にこのお話を聴けて、本当に良かったです。

世の中の女性が抱えているカラダの悩みもちゃんと学ぶと解決することが沢山あるんだなぁと

感じました。軽やか美人を目指して、内側からきれいになりたいと思います(東京都 O様)


~セミナー内容~

ステップ1・・・ビジョンワーク

今、あなたはどんなお悩みをもっていますか?

理想のカラダは?


ステップ2・・・女性性チェック

あなたは今すぐケアが必要?それとも?

STOPS男性化!!女性ホルモンバランスをみていきます。


ステップ3・・・あなたを理像に近づけるポイントはここ!

あなたのカラダの個性を探る15の質問


3つのワークを“女性ホルモン”について学びます♪

Event Timeline
Sun May 10, 2015
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
沼津リバーサイドホテル
Tickets
セミナー参加費 ¥6,800

On sale until May 6, 2015, 2:00:00 PM

Venue Address
静岡県沼津市上げ土町100-1 Japan
Directions
沼津駅南口より徒歩7分
Organizer
水野里美
1 Follower